09/23のツイートまとめ

minamiSR

フェールセーフちゃん萌えAIかと思ったら性格が悪い・・・(´・ω・`)もしイグズーベラントにあんなこと言われたら三日三晩寝込んでしまう
09-23 23:52

アド街がおっぱいと聞いて
09-23 21:42

辻本「がリマスターうめえwww」しか言ってない
09-23 19:44

うーんこの
09-23 15:44

ゲーム内もこんなんやし・・・(ヽ´ω`)
09-23 15:17

お墓参り終わったし帰るかー( ˘⊖˘)
09-23 14:55

しばらくミュートしてるとその間ウザポイントは低下していくので、(あれこの人なんでミュートしてたんだっけ・・・)ってなってミュート解除するんだけど(やっぱこいつうぜえわ・・・)ってなって再ミュートしたりする
09-23 14:54

まあワイの場合先制ブロックされた場合か、ミュートしても目障りな発言がRT経由で目に飛び込んでくるので自衛のためにするかあるいはキチガイ認定したかのどれかですね( ˘⊖˘)
09-23 14:49

ほんそれオブほんそれ
09-23 14:46

あとFE無双で不満なのは主人公ズの髪型
09-23 13:52

続きを読む
04 : 08 : 17 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

09/22のツイートまとめ

minamiSR

いや〜キツいっす
09-22 21:35

ヤマダを許すな
09-22 21:00

なんやねん(´・ω・`)
09-22 20:51

公式勢よかったね!!
09-22 20:22

リロードする機械と化せば通常版はワンチャンあるかもだけどそれなら来年まで待てるんですよなあ(´・ω・`)でも在庫ありで置いてあったら買っちゃうかもだが
09-22 19:56

もし感謝祭やってくれるならXスッパリ諦めても良いよ
09-22 19:45

ちねという気持ちで一杯だけどちねちね言うと凍結されちゃうからね仕方ないね
09-22 19:21

っつーか完全に同じ業者が張り付いてんじゃねーかもげろ
09-22 19:20

互角!!
09-22 19:19

購入ボタンは押せたのですが・・・(ヽ´ω`)連絡頂いた皆様申し訳ない
09-22 19:17

続きを読む
04 : 08 : 14 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

09/21のツイートまとめ

minamiSR

やはり他人の不幸は蜜の味なのだろうか
09-21 23:12

FGO勢のなんたらのプレゼンです、は尽くクソつまらんのにガチャ爆死ネタは片っ端から面白いの何なんだろうな
09-21 23:11

チェンクロが虚無期間なのが助かる
09-21 22:59

ですてにー進めなきゃいけないけどレイド報酬が卵の黄身だオオン・・・ https://t.co/FVIxvVUCp0
09-21 22:56

D3はもう諦めてたけどインティ・・・(´・ω・`)
09-21 22:43

もちろんそれでもあの店では絶対買わねーみたいなのは誰にでもあるとは思うので、そこは自分の魂と相談でしょうけども
09-21 22:38

店を選ぶのは客、っていう常識は我々には当てはまらんですね・・・今生きていられるのもDL版と通販のおかげなだけで、今回みたいなケースは泥を啜ろうが靴を舐めようが販路を持ってるとこに縋るしか無いわけですから
09-21 22:37

売ってくれるなら買いますけど・・・
09-21 22:32

ワールドもこんなんなん?(´・ω・`)
09-21 22:21

口数が多い・・・(´・ω・`)
09-21 22:20

続きを読む
04 : 08 : 49 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

09/20のツイートまとめ

minamiSR

もう不貞寝じゃ不貞寝
09-20 22:12

サムリタ3万本!うん…まあまあ!!
09-20 22:02

そういえばソフマップはビックカメラ系列だからソフにあってビックにないというのはおかしな話(´・ω・`)ビックも既に死んでると見るべきか
09-20 21:50

「な、なにーー!!」「さっきまでカートにあったscorpioエディションは?!!」 https://t.co/zc8X64b26V
09-20 21:39

いけました(買えません https://t.co/w5Ey7vYUuq
09-20 21:33

あーボタンが非活性になるの少し時間差あるもんね(´・ω・`)その隙に連打すれば進むのか(買えるとは言ってない
09-20 21:32

これが噂の残像拳かー
09-20 21:28

もしかして:MSKK及部氏の個人輸入
09-20 21:12

つーか本当に誰が買ってんの?と不思議になるレベル
09-20 21:10

53978円分ガチャ回してやるクソァ!と思ったけど今どき5万円分くらいじゃ普通に爆死して終わるだけの可能性があるので思いとどまった私は冷静冷静
09-20 20:55

続きを読む
04 : 08 : 06 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

09/19のツイートまとめ

minamiSR

でびじょんアプデおわた(´・ω・`)
09-19 23:07

あとSMITEも(´・ω・`)
09-19 22:44

グワーッDivisionアプデ!
09-19 22:43

マリオのTKBのせいで・・・(´・ω・`)
09-19 21:02

エロバレーの時点でヤクザの風俗商売なのにDMMと組んだら人身売買級のアルティメットヤクザやないかい
09-19 21:01

おかえりなさい・・・(ヽ´ω`)
09-19 20:23

帰ったらラストスタンドだと思うと帰りたくない #そんなに
09-19 19:58

6800円はありでは??
09-19 19:56

出たじょん( ˘⊖˘) https://t.co/WOC53ou4m8
09-19 19:33

こいつをブロックすればいいんですね
09-19 18:58

続きを読む
04 : 07 : 37 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
だらだら生きてます

外部リンク






Twitterボタン


カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示